シワ

気になるシワ。目元や目の下、おでこ・眉間にできてしまったシワ。シワに効く化粧品やケア方法などを紹介します。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まかないこすめ

シワ予防のためにも、 健やかなお肌でいることが大切です。 やさしく効果的な洗顔をするときに活躍してくれるグッズとして、 最近話題の商品があります。 まかないこすめの「こんにゃくスポンジ」 やさしく、しっかりと洗顔することができると、 口コミで評…

顔 シミ

シワと並んで悩みの代名詞である顔のシミ。 予防のために撮りたい栄養素を紹介します。 「ビタミンC」 美白栄養素の代表です。 抗酸化作用が高く、メラニンの生成を抑えます。 「ビタミンB2」 肌の代謝アップに。 メラニンの排出をサポートしてくれます。 「…

頬骨 マッサージ

ほうれい線 なくすのに有効なのがマッサージです。ほうれい線の部分を直接ケアするのではなく、周りの筋肉を緩めてあげることで薄くなります。おすすめは頬骨まわりのマッサージ。やり方は、頬骨の下あたりに手をあてて、歯をくいしばって固くなる場所を探し…

目の下 シワ クリニック

目の下のシワに効果的なヒアルロン酸。 クリニックでの注入で短時間で若返ることができます。 シワ・ハリ・たるみでお悩みの方にヒアルロン酸注入【五本木クリニック】 ↑ ヒアルロン酸がなぜ目の下のシワに効くのか詳しく載ってます。 クリニックが人気の理…

シワ 油

シワの原因のひとつが、お肌の潤い不足です。 化粧品や美容液で保湿をしてあげることも、もちろん大切です。 でも根本的に治すには内側からのケアも重要。保湿力を保つためには「脂質」が必要です。 ダイエット中やカロリーを気にすると、脂質を控えがちです…

眉間 シワ マッサージ

気付いたときには、すでに深くなっている、ということも少なくない眉間のシワ。 乾燥や紫外線など、通常のシワの原因と共通の要因もありますが、眉間のしわを作ってしまうのは、顔の筋肉の影響も大きいんです。 ストレスのせいでしかめっ面のことが多い方や…

目尻のシワ

年齢の印象を変えてしまう目尻のシワ。 いろいろな種類の化粧品がありますが、 目尻にスポットを当てた商品がやっぱり効果的です。 モイスチュアコンセントレイトドロップ は、 「抗シワナノカプセル」を配合した美容液です。 気になる小じわが消えたという…




⇒プレミアムホエイが肌を呼び醒ます「プティレアージュ」

SEO対策テンプレート