シワ

気になるシワ。目元や目の下、おでこ・眉間にできてしまったシワ。シワに効く化粧品やケア方法などを紹介します。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ルルルン

フェイスマスク流行ってます!コスメグランプリNo.1ベストオブスキンケア受賞で、効果は折り紙付き。週一のスペシャルケア、として使ってる子が多いみたいです。でもその割にはお手頃なんです!1回あたり300円。毎日使うにはちょっと高いけど、スペシャ…

シワ ワイシャツ

今回はシワと言っても、ワイシャツのシワの話をwふと買って使ってみた感想を書いてみようと思っただけなので、「目尻のシワで困ってるんだよ!」とか「そっちのシワの話興味ないわ!」という方はスルーして下さいσ^_^;買ってみたのはこれ→スタイルガード し…

アンチエイジングマスク

シワになくす方法。 最近美容の意識の高い女性の中で話題なのが、 アンチエイジングマスクです。 シワ解消やアンチエイジングマスクは、 正直胡散臭い商品も多くて不安ですよね。 私のおすすめは https://ledmask.sg/site/ledRこれです。 そもそもシワができ…

シワに効くレチノール誘導体

レチノール誘導体は、お肌の線維芽細胞に働きかけます。線維芽細胞に働きかけるって?→コラーゲンやエラスチン生成を促すつまり、潤い・ハリのあるお肌になる( ̄+ー ̄)たまにレチノールの刺激を感じる方もいるので、敏感肌の方はサンプルなど、少量から始…

目元のちりめんジワに効く化粧品

目元の細かいちりめんジワに、効果を発揮する化粧品選び。配合されている成分に、「セラミド」が含まれてるかをチェックしましょう!肌の角質層の細胞の隙間を埋めているのがセラミドです。お肌の水分を保持する能力のあるセラミドは、目元の乾燥を防いで、…

ビーツ

ビーツは注目のスーパーフードです。美肌効果も高く、色のインパクトとうらはらに、普通の野菜のように料理できる手軽さがいいですね(^-^*)




⇒プレミアムホエイが肌を呼び醒ます「プティレアージュ」

SEO対策テンプレート