シワ

気になるシワ。目元や目の下、おでこ・眉間にできてしまったシワ。シワに効く化粧品やケア方法などを紹介します。

シワ ワイシャツ

今回はシワと言っても、
ワイシャツのシワの話をw


ふと買って使ってみた感想を書いてみようと思っただけなので、
「目尻のシワで困ってるんだよ!」とか
「そっちのシワの話興味ないわ!」という方はスルーして下さいσ^_^;


買ってみたのはこれ
スタイルガード しわもニオイもすっきりスプレー 300ml >>シワ伸ばしスプレー
です。


前提として、私はアイロン掛けキライです!笑

家事の中で1番と言っていいくらい。

アイロンとアイロン台を押入れから出して
→温まるのを待って
→アイロン掛けて
→冷めるのを待って
→押入れにしまう
ん〜工程が多い。。。

それにアイロンはそれに掛かりっきりになるのも嫌なんですよねー。


で、スプレーを使ってみました。
(アイロン掛けサボれるかと思ってw)

結果
→めんどくさい!www

スプレーまではもちろん楽ですが、
手でシワを伸ばすのがなかなか面倒です。
いっそのことアイロン掛けた方が楽w

(しわしわじゃなければ、
ある程度でOKというのであれば全然使えます!)


ワイシャツはさすがにアイロン掛けたみたいにするのは大変でした。

ジャケットとかパンツには有効だったので、
そういうのに使うにはオススメです(*^ー゜)b





⇒プレミアムホエイが肌を呼び醒ます「プティレアージュ」

SEO対策テンプレート