シワ

気になるシワ。目元や目の下、おでこ・眉間にできてしまったシワ。シワに効く化粧品やケア方法などを紹介します。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ニベア青缶 使い方

シワ予防に効果的と今では有名な、ニベアの青缶。すごい幅広く使える万能アイテムです。http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp/article/1145571302412155701/page_3#autoこのサイトに色んな使い方が載ってました(o^^o)

キューピーの新製品エアロビューティー

キューピーから、新しいヒアルロン酸サプリが発売されます。 有名メーカーのサプリ気になります(°▽°) 試したらレビュー書きますね〜。

シワ 美顔器

シワ予防には保湿が大切です。化粧品の保湿成分を、肌の角質層まで浸透させるためには、美顔器が効果的です。新モデルが発売された、パナソニック イオンエフェクターが、比較的お手頃で人気です。(1万9000円くらい)化粧品の成分、しっかり浸透させないとも…

シワ おでこと瞼

おでこのシワ、実は瞼のたるみのせいかもしれません。瞼がたるむと視野が狭くなる⇒目を大きく開くためにおでこに力が入る⇒おでこにシワがくっきり(´・Д・)!瞼のケアがおでこのシワ効くことがあります☆

目元マッサージ

目元のシワをなくそうと思って、マッサージをしている方。シワのためにと思ってやってることが、逆効果になってるかもしれません。目元の皮膚は薄いので、強く押したり、引っ張ったりすると、伸びてしまって、シワ たるみの原因になります。マッサージではな…

おでこ シワ 頭皮

おでこのシワと深い関係性にあるのが頭皮です。頭皮が固くなる⇒つながっているおでこに負荷が掛かる⇒おでこのシワに!シャンプーをする時には、頭皮を揉みほぐすイメージで、しっかりとマッサージをしてあげることで改善されます(^ー゜)

シワに効く化粧品 POLA

.wlEditField { behavior: url(#default#.WLWRITEREDITABLESMARTCONTENT_>_.WLEDITFIELD_WRITER_BEHAVIOR) } blockquote { behavior: url(#default#BLOCKQUOTE_WRITER_BEHAVIOR) } #extendedEntryBreak { behavior: url(#default##EXTENDEDENTRYBREAK_WRITER…

紫外線が強いのは

紫外線はシワの大敵。実は真夏よりも5〜6月が紫外線が強いんです。この時期にUV対策をサボる⇒夏が終わる頃に小ジワが、、、(゚д゚lll)曇りの日でもしっかり紫外線対策( ̄+ー ̄)b

まかないこすめ ハンドクリーム

シワ予防の洗顔方法で紹介した まかないこすめ。 天然素材で作られたハンドクリームも人気です。 私は母の日のプレゼントで買いました(^ー^) 神楽坂本店限定のやさしい香りです。 ハンドクリームと石鹸、和紙タオルの3つをプレゼント用に包んでもらいました。…

シワ フェイシャルマスク

シワに効くフェイシャルマスク。 ↑ 日本初上陸 症状に合わせたアンチエイジングマスク =ちょっと高いけど、効果は間違いない(・∀・)b




⇒プレミアムホエイが肌を呼び醒ます「プティレアージュ」

SEO対策テンプレート